2013年04月30日

イベント報告♪

おはようございますニコニコ

遅くなりましたが・・・ガーン

土曜日に、きりしまバスケットが無事に終了しましたメロメロ

イベント報告♪

イベント会場は、山の上だったので、前日の強風を心配しましたが


当日は、風もなく、終日良いお天気でした晴れ


10時からのOpenでしたが、9時前からお客様が集まり


Open時間には、たくさんのお客様で賑わいましたニコニコ
イベント報告♪

来夢andゆうにも、たくさんのお客様が足を運んでくださり


なかなか、更新できないブログを「楽しみに見てますよ~メロメロ」と、お声をかけてくださり、嬉しかったですメロメロ

イベント報告♪

また、作家さん達もかけつけてくださり、心強かったですピカピカ


きりバス実行委員のみなさま


きりバス関係者のみなさま


たくさんのお客様


みなさん、ありがとうございましたメロメロ


また、お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ





Posted by ライム&ゆう at 08:45

削除
イベント報告♪