› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 洋服が入荷しました♪

2013年06月08日

洋服が入荷しました♪

今日は、久々に実家へ帰りました~スマイル


店内のディスプレイを少し変えてみようかな。。。ピカピカ


なんて、思っていましたが、


たくさんのお客様にお越しいただき、楽しくおしゃべりしてましたメロメロ

きょうは、洋服が入荷していたので、ご紹介します音符


洋服が入荷しました♪
(この写真だけ、デカッ!アセアセ

洋服が入荷しました♪

こちらは、色違いですクローバー 
他にも、お色がありますメロメロ

洋服が入荷しました♪

洋服が入荷しました♪

洋服が入荷しました♪


今日は、心配していたも雨も降らず、店内は賑わいましたメロメロ

また、月曜日からOpenしますので、お時間があるかたは


遊びに来てくださいね~音符


他にも、入荷のあったお洋服も、順に紹介していきますねハート





Posted by ライム&ゆう at 16:36

削除
洋服が入荷しました♪