› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › irohaさんの作品届きました

2014年02月05日

irohaさんの作品届きました

irohaさんの作品 マスク届きました拍手
可愛らしいマスクがいっぱいワーイ
irohaさんの作品届きました


大人用・子供用・・・ちょこっとしか載せていません

お店に来てのお楽しみピカピカ



irohaさんの作品届きました
小花柄は可愛い花まる

irohaさんの作品届きました
耳かけ部分はあえて結んでありません

お客様が調節できるように・・・
気配りが凄いですね。・・・いつもお客様の気持ち・立場になって作品つくりをしてらっしゃるようです。

irohaさんへ・・・
イベント出店で作品つくりが忙しい中ありがとうございます。!

とーーーても気に入りました。good


お店にもすくしですが洋服入荷しています。
irohaさんの作品届きました



お時間のある方・・・遊びに来てください



Posted by ライム&ゆう at 20:13

削除
irohaさんの作品届きました