› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ma*rose作品届きました。

2014年03月17日

ma*rose作品届きました。

先日ma*rose作品届きました。
ma*rose作品届きました。

せっけんです。
とってもかわいい作品です。
ma*rose作品届きました。

せっけんケースにラッピングされています。
実物はもっといいですよ(→←撮影が悪くて・・・)


3月16日長男宅100日おくいぞめしました。
嫁の手つくり料理おいしかったです。

久しぶりに孫を見ましたが大きくなっていました。
孫かわいいですね
ma*rose作品届きました。



Posted by ライム&ゆう at 17:00

削除
ma*rose作品届きました。