› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 熊本県イベントありました。

2014年03月24日

熊本県イベントありました。

昨日、熊本県合志市にて雑貨フェアーありました。
主人とちょっといってみました。

かわいいフェルト作品に惹かれました
熊本県イベントありました。
すべて手つくり
ほかにもたくさんありました。
その中でも物語になっているフェルト作品めっちゃかわいかったでっすよ
熊本県イベントありました。

天気もよくお客様もお弁当を持ってきていました。
熊本県イベントありました。
から揚げコーナーが人気
熊本県イベントありました。
楽しい時間をすごしました。
私は「ぴあのさん」と「リリーママさん」気に入りました。




Posted by ライム&ゆう at 21:20

削除
熊本県イベントありました。