› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了

2012年04月22日

手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了

こんばんは・・・
手作り・雑貨フェア JA・AZMホール無事終了しました。
今日は、夕方から主人と片付けに行きました。
本来ならば、娘がすべてするのですが宮崎市に引越ししまして・・・

私が片付けすることになりました。

無事終了後、宮崎市のすしローにて食事を久々娘としました。
仕事も大分慣れたようで・・・一安心しました。

また、明日から仕事がんばってほしいです。



では・・・今日イベント会場で雑貨屋「kinomi]さんにお会いしました。
ディスプレイはご主人されたようでとっても素敵でした。



手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了



手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了
かわいいですよね・・・・

今日は、こちらを買いました。
手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了
→←家の証明が悪いようで・・・
本当はかわいい作品なですよ

手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了
おうち・・・一発で気に入りました。

手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了
kinomiさんのはんこ・・かわいいですよね
さりげない気配りがkinomiさんの人柄に出ています。

手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了
延岡に遊びで行ったときは是非お店に行ってください。
行ってよかった~・・思えるお店です。

雑貨フェアに行って下さったお客様。
都城のキャンディーズさん・・・野尻のT野さん・・ありがとうございました。


多くのお客様の名前を聞いたのですが・・・
後のみなさん、名前が出てきませんごめんなさいガーン


また、お店にも遊びに来てください。
まってーーーーーーーーーーす。 絶対よ大泣き



Posted by ライム&ゆう at 22:16
この記事へのコメント
宮崎イベントお疲れ様でした!!
搬入・搬出がかなり疲れますよね・・・(毎回の事ですが・・・)

早速、素敵にご紹介いただきありがとうございます!!
もう うれしすぎ!!

また是非お会いできる日を楽しみに、そしてまたご一緒できるといいですね☆

ありがとうございました(^^)/
Posted by kinomi at 2012年04月25日 12:11
kinomiさん
こんばんは、先日はお世話になりました。

イベントで購入した作品「とっても気にっています。」

これからも宜しくお願いします。


簡単ではありますが・・・・感謝いう言葉しかしか思いつきません。
Posted by ライム&ゆうライム&ゆう at 2012年04月26日 00:46

削除
手作り・雑貨フェアーJA・AZMホール無事終了