› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 遊んでばかりです。

2015年02月12日

遊んでばかりです。

先週2月3日から5日まで大阪ユニバーサルに行きました
遊んでばかりです。

毎年2月に友人と行きます
遊んでばかりです。

人気ハリーポッター入り口
遊んでばかりです。

朝市で並び走りました。
おかげさまで入場でき楽しかったです。
ビーンズも買いましたが不人気でした・・・笑

2月13日福岡キャナルシティーにて
真田十勇士舞台を見に行きます
友人出演すると連絡あり見に行きます。
主演上川隆也さんです。
今から他の美味です。
お店はお休みします。
お客様にご迷惑おかけします
遊んでばかりです。



Posted by ライム&ゆう at 09:43

削除
遊んでばかりです。