› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 新しい作品   入荷しました。 

2010年03月07日

新しい作品   入荷しました。 

>毎日雨雨雨・・・洗濯物が乾かず・・気持ちもネガティブダウン
そんな時に・・作家さんの納品メロメロ新作続々・・・気持ちは超ポジティブに・・作家さんのスマイルが私の元気にさせてくれます。’いつも有難うございます)ワーイ
早速作品紹介・・
新しい作品   入荷しました。 

マトリョーシカ マグネットオドロキまこちむじぇもんじゃ
細かな作品(アップで作品見せられないのが残念)お店に来ていただき、手にとって見てください。台所・・冷蔵庫にあるとポイントで引き立ちます。
続きまして・・・
新しい作品   入荷しました。 

丁寧につくられたクラフトかごです。
さわやかなグリーンテーブルにお子様のお菓子など・・または手作りパンを入れると大泣きめっちゃgood良いかも



さてさて・・・こちらはこれからの季節に!
玄関に・・プレゼント転勤・異動の季節<画像:値段も手ごろになっています。

新しい作品   入荷しました。 


こちらは作家さんのアイデア作品
ふきんにイカリマークをプリント
水で洗っても消えませんがブリーチしたらアウトです。
めっちゃ・めっちゃかわいいふきん・・お値段、安叫び~い
新しい作品   入荷しました。 



作家さんのおかげで毎日晴れ晴れ
最近、新しい作品も増えてお店が狭くなりました。
きっと、ディスプレーが悪いのかもガーン
だれか・・・ディスプレー教えてください。美味しいお茶・ケーキ用意してお待ちしています。



Posted by ライム&ゆう at 10:47

削除
新しい作品   入荷しました。