› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のじりこ ぴあ バイキングはじめました。

2010年03月22日

のじりこ ぴあ バイキングはじめました。

昨日、のじりこ ぴあ バイキングに行って来ました。
メロンの形をしたドーム内に3月16日からバイキングスタート!!
店内に入って真正面にあります。
のじりこ ぴあ バイキングはじめました。

     薬膳米おにぎり 食べやすいサイズです。(竹の皮にのせてあり・・言いようのない懐かしさ・・)  白いおにぎりもあります。
のじりこ ぴあ バイキングはじめました。

 なんだとキョロキョロ思います。
  ごぼうチップス・・です。さくさくして、おやつ!酒のつまみ!!に最高
のじりこ ぴあ バイキングはじめました。

お漬物もたくさんあります。(大根・にんじんの酢の物が美味しかった。)
煮豆がはまりました。OK 甘くなく!丁度良い柔らかさと味です。

のじりこ ぴあ バイキングはじめました。

のじりこぴあ…と言えば、ハーブ栽培もしています。
そのハーブをお茶にしてお出ししています。
主人は美味しいと言って最初から最後まで味わっていました。
私は薬膳茶にはまりました。食事中ずーっと薬膳お茶でした。
オレンジジュース・・・・お子様も安心

土曜日・日曜日はカレー・から揚げがプラスバイキングメニューになります。

料金は  中学生以上は980円
      小学生     680円
      幼児      380円
      3歳児より有料になります


バイキング営業時間 11:00~14:00 (ラストオーダー13:30だそうです。)
 料理は野尻町の採れ立て野菜を素材に「手作り家庭料理」が25種類あります。

また、友達と行きたいと思います。・・・し、家族と又行きます。

本当に 美味かった~



Posted by ライム&ゆう at 10:44

削除
のじりこ ぴあ バイキングはじめました。