› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 遊びに来てください。

2010年04月27日

遊びに来てください。

5月2日・3日・4日・5日の4日間イベント実施します。
場所は小林市野尻町「のじりこぴあ」です。

以前も紹介した。そうちゃんミニパウンド・・販売します。
遊びに来てください。

日南市Sweets Factory MITSUKO様の臓器移植募金活動のお手伝いです。1個1000円の中から300円が臓器移植を待つ子供達への募金にあてられます。
ニコニコ是非、皆様のご協力をお願いしたいと思います。

来夢&ゆう・・・目標 150個です。

今回、のじりこぴあにて、来夢&ゆうの作家さんの作品も出品します。
4日間、日替わりで作品を出品します。
ちっ、ちっ、ちっさーて、今回イベント用に作家さんたちが作品を準備しています。


sassaさんから毎日作品がお店に納品です。
今日はトラックで納品でした。明日も納品があります。笑い
sassaさん頑張りましょうねgood




Posted by ライム&ゆう at 22:46

削除
遊びに来てください。