› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のじりこぴあ・・イベント 今日で終了です。

2010年05月05日

のじりこぴあ・・イベント 今日で終了です。

5月2日からスタートしたのじりこぴあイベント・・・5月5日今日で終了ニコニコ
4日間天候に恵まれお客様もたくさん来て頂きました。感謝花まる
車のナンバーをオドロキ見ると・・・横浜・・大阪・・静岡・・など遠い所から帰省されていました。お孫さんを連れたお客様が多かったです。
お蔭様でsassaさんのテーブルセットが2つ売れました。椅子4脚セットも売れました。

アクセサリー作家S田さんの作品がびっくり!!ダッシュ午後から追加で持って来ていただきました。ワーイ

mon chou chouさんのアクセサリーも人気でした。メロメロ
mon chou chouさんが応援に来て頂くとだーい好きなお坊ちゃまと滑り台で遊べるのが楽しみなんです。今日も遊びましたチョキ

mino minoさんやっぱ「ポケットティッシュいれ」人気ですねgood・・・ポシェットもオーダーの分まで売れていました。(さすが・・)

ga-ze yuさんのガーゼスカーフも今日も人気でした。拍手
今日は最後に片付けをして頂きました。ありがとうございました。

都城から作家さんYさん応援に来ていただきありがとうございました。
お願いした作品楽しみに待っています。

今回のイベントは作家さんの応援無しでは出来なかった・・・と、娘が言っていました。ホント・ホントです。
今後も皆さんと一緒に作品をお客様に提供したいと思います。

そうちゃんミニパウンドですが・・・昨日は18個販売・・・今日は17個販売でした。目標150個・・完売にはなりませんでしたが今後はお店で販売します。こちらご協力お願いします。


叫び叫び・・・お店はまだ片付けてはいません・・・(疲れてガーン・・明日起こしのお客様びっくりしないで下さい。)


疲れたの寝ます。zzz
また、明日からきばります。

のじりこぴあ・・イベント 今日で終了です。



Posted by ライム&ゆう at 23:43

削除
のじりこぴあ・・イベント 今日で終了です。