› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 製材の切れ端・・・なに、作ろうかなぁ~

2010年06月01日

製材の切れ端・・・なに、作ろうかなぁ~

今日は、えびの市・・自衛隊入り口の「きりんくらぶ」さんへ行きました。
何にも出来ないのですが・・・(持っていて安心気分でガーン)製材の切れ端を買ってきました。
製材の切れ端・・・なに、作ろうかなぁ~

頭の中ではキョロキョロあれも・これも・・・想像豊かです。
しかしガーン電気のこがあるわけでもないし・・・
この材料はどのように変わるのか・・・今後ご期待下さい。

もし・・・自信のある方・・・えびの市「きりんくらぶ」さんへ行ってみてください。切れ端がたくさんあります・・・よ・・・それに・・
ステキな作品もたくさんあります。


製材の切れ端・・・なに、作ろうかなぁ~

こんなに入ってオドロキ400円です。
ビニール袋につめ放題です。とってもお得です。


では・・では・・今日はこれでおしまい・・・明日をお楽しみにニコニコ



Posted by ライム&ゆう at 21:55

削除
製材の切れ端・・・なに、作ろうかなぁ~