› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 看板はこちらです。

2010年06月07日

看板はこちらです。

看板・・・ガーンの写真はこちらです。
看板はこちらです。
オドロキ可愛いでしょう!!
先ほどのブログに掲載したつもりでした(^^:)
娘が私が書いた文章をチェック・・・相変わらず文章が「へん!!」・・・なこと・・と、注意されました(--)その通りです。
ブログをご覧のみなさん・・・ごめんなさい。年を取ると無理です・・これが限界
みなさんへ・・・何回も読んでいただけたら、なんとかウトウト理解していただけるのでは・・・と思います。


明日の洋服ですが、明日は一部入荷です。
どんどん、新作が入荷しますのでお楽しみにしていてください(^^)v



Posted by ライム&ゆう at 00:10

削除
看板はこちらです。