› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 新作入荷しました。 マスコットガール登場

2010年06月11日

新作入荷しました。 マスコットガール登場

今日は新作入荷 まずは・・・洋服
新作入荷しました。 マスコットガール登場
もうちょっと近ずいてオドロキよーく見てください。
縦のレースが可愛いでしょう。ちっ、ちっ、ちっ見えにくい人、お店で見てください。
新作入荷しました。 マスコットガール登場
ブラウスも入りました。襟元のレースが可愛いですよメロメロ
宮崎市内の作家さんkaorinさんの作品
新作入荷しました。 マスコットガール登場
ヘアーピンですがとっても人気商品です。!
新作入荷しました。 マスコットガール登場
フェルトの花びらがきれいですね拍手
新作入荷しました。 マスコットガール登場
革のヘアーピン、さりげないレースがたまらんよワーイ
今日は、久しぶりにkaorinさんとゆっくりお話できました。kaorinさんは洋服も自分で作ります。・・いつか納品お待ちしています。次回はgoodkaorinさんアイデア商品を作って下さるそうです。楽しみでーす。
来夢&ゆうのマスコットガール
まおちゃんです。花まるよろしく/大>
新作入荷しました。 マスコットガール登場
お客様を癒してくれます。
新作入荷しました。 マスコットガール登場




明日6月12日(土)、洋服入荷します。
今回は超目玉商品入荷・・・早いもの勝ち!!



Posted by ライム&ゆう at 22:46

削除
新作入荷しました。 マスコットガール登場