› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › パソコン・・修理OK

2010年06月22日

パソコン・・修理OK

今日パソコンの修理以来黒電話横山美智也先生に電話しましたが出ません。ではケータイ携帯へ電話しても出ません。
夜になって連絡がつきました。な・なんと先生は福岡に出張でした。
疲れていたのに、ニコニコこころよく着ていただき5分で直りました
メロメロ早々に写真を掲載しまーす。
パソコン・・修理OK
コブクロのティッシュペーパーです。
以前、来夢&ゆうのお客様T野さんから頂いたコブクロティッシュですが、長男がコブクロ大好きで先日プレゼントメロメロすごーく喜んでいました。

さてさて・・・昨日掲載した。ナチュラルワンピースの問い合わせ多くありました。
パソコン・・修理OK

子供用ワンピース  
サイズ130です。お値段は2600円です。

どこのお店より安く提供していただいています。
来週は、このワンピース他、色々と手作り洋服納品があります。

もうひとつ、ご報告あります。
明日、洋服入荷します。パンツ系入荷、あとはお楽しみ!!



Posted by ライム&ゆう at 23:51

削除
パソコン・・修理OK