› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › sadaさんの作品・・可愛いですよ。

2010年07月19日

sadaさんの作品・・可愛いですよ。

今日は、娘がお店のお手伝いです。
主人と二人でクルマ宮崎へ・・・一人暮らししている息子にワーイ鮭フレーク2瓶持って行きました。買えば買えない事無いのですが・・・親ばかです。
娘から電話があって「作家さんsadaさんから納品あったよ」誰キョロキョロ「えびのの作家さん、居酒屋さん・・・」と、たっぷり説明されてオドロキ「えびののsadaさんね・・」厳しい声で「まだけ~」ダッシュ自宅へまっしぐら・・・
sadaさんの作品がめっちゃ良かったです
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
手前の2段棚 はしご付き
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
3段棚 白色・茶色の2種類あります。
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
ミニ・ラダーです。ディスプレーに最高!!(すべて、店舗に置いてある物だけです。大量には出来ません)それに・・・
何と言っても、価格がめっちゃ安くなっています。
早いもの勝ちでーす。

新しい作家さん登場 えびの市作家名Pinkyさんです。
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
ビーズ・ストラップ
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
小さなお子様から大人まで楽しめる一品です!


最後にサリー&エムリーさん作品
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
紫色の襟付きナチュラルシャツです。着心地グッドgood
まだまだ、皆さんにお見せしたいのですが、明日、また紹介します。






こちらは、来夢&ゆうを癒してくれる「ニャン太郎」です。
sadaさんの作品・・可愛いですよ。
今回の1周年祭に一役頑張っています。お客様・作家さんに笑顔でお出迎えしています。話は出来ませんが笑い



Posted by ライム&ゆう at 23:28

削除
sadaさんの作品・・可愛いですよ。