› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › sadaさんの作品 納品ありました。

2010年07月23日

sadaさんの作品 納品ありました。

最近、sadaさんの作品人気出てきました。
雑貨屋さんへ行くのが大好きで宮崎・鹿児島・熊本まで雑貨屋さんめぐりされるそうです。そのsadaさんが作品を作るなんて叫び叫びオドロキ本人がびっくりされています
sadaさんの作品 納品ありました。
ホワイトとブラウンがあります。
sadaさんの作品 納品ありました。

sadaさんのお友達PIXY&CLARAさんも熊本県から娘さんと作品納品来て頂きました
sadaさんの作品 納品ありました。
可愛いリング・ピアス・ブレスレット・・・を納品
リングは、前回リングのサイズが小さくて入りませんでした。今回は、オバちゃんたちにも入る少し大き目を納品していただきました。
sadaさんの作品 納品ありました。
ビーズの色も淡い色なので年齢層は幅広いです。

ウサギさんも可愛い作品できました
sadaさんの作品 納品ありました。
かえるさんです。
ウサギさんは、子供向けの作品を作るのが大好きなんですよ。明日もまた作品持って来るね・・と言って、活き活き帰って行きました。
今日も多くのお客様に来て頂きました。

明日も飽きずにガーンいえいえ、明日もお茶のみに来て下さい。
お待ちしております。



Posted by ライム&ゆう at 00:25

削除
sadaさんの作品 納品ありました。