› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。

2010年08月07日

そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。

来夢&ゆう1周年祭は8月6日・7日2日間イベントを無事終了しました。
今回は、臓器移植を待つ子供たちの募金がメインでした。
作家さんたちの一言「折角ハンドメイドをしているのであれば、今回そうちゃんミニパウンドを買っていたいたらバックプレゼントしたら・・・」で、始まったイベントです。作家さん全員へ声掛けをして、100個近くの作品をお店に届けていただきました。
イベントの前日は、作家さんたちによるくじを準備したり・手作りを袋に入れたり、一生懸命そうちゃんミニパウンドが多く売れるようにと準備をしていました。
お蔭様で6日は54個売れました。拍手
そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。
100個が目標だったので、日南Sweet Facty MITSUKO社へ電話して30個追加しました。
今日は、
そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。
プリン・チーズケーキも強化販売しました。その為かウトウトそうちゃんミニパウンドは22個の販売で、2日間で76個販売です。プリンは60個完売でした。花火チーズケーキも結構売れていました。
2日間・・・いえいえガーン事前準備からお手伝いしていただいた、Swwt Factory MITSUKO社オーナーさんお疲れ様でした。作家さん達もオーナーさんに会えたこと・お話できたことが頑張りに繋がったように感じました。

今日、ga-ze yuさんの差し入れ
そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。
炊き込みご飯に
そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。
おにぎりを作家さん・お客様へ、朝早くから作っていただきありがとうございました。とーっても美味しかったです。ワーイいつもみんなのために、心使いありがとうございます。

・・・と、こんな、多くの作家さんに見守られている来夢&ゆうのお店です。一言で言うとファミリーですね。ニコニコ

今後とも、皆さんの応援お願いします。



Posted by ライム&ゆう at 22:32

削除
そうちゃんミニパウンドご協力ありがとう。