2010年10月05日

今日の仕入れ

今日は、仕入れでお店はお休みでした。
これからの季節に!?!?しょんぼりトランプを仕入れました。
今日の仕入れ
ビッグサイズもきっと人気!!!・・思います。
今日の仕入れ
メモ帳も如何でしょうかニコニコ
今日は、娘と息ぴったりgood(めったに無いけど・・)バラ柄のお茶碗・マグカップを仕入れました。明日届きます。お店で手に取って見て下さい。メロメロ数量限定です。

洋服もこの秋にぴったりの洋服を仕入れることが出来ました。お店に届く時はブログにてお知らせします。


cottonさんへ
クリスマスツリーの件ですが、先日のブログ見えなかったでしょう・・・ごめんなさいガーン
手の運動グーパーグーパーしながらワーイ納品お待ちしています。先日ツリーは売れました。力こぶ腕が良いですね・・cotonさん笑い


mon chou chouさんへ
ヘアーバンドお願いします。私のパンツのゴムの様にゆるめ・・伸びきった状態でお願いします。


JOY・2さんへ
ストール人気上昇!!!また、納品お願いします。


サリー&エムリーさんへ
新しいデザインの作品以来が来ています。
明日にもご連絡します。


ga-ze yuさんへ
ガーゼ服、ただ今人気上昇!!!予約たーくさんあります。
気張ってくいやんせ。まっちょいよチョキ

先日の焼きそば、我が家で人気でした。夕ご飯に、丁度よかったです。

<太>金城肉店さんの生姜焼きが美味しかった・・・と、岩下果樹園さんから電話ありました。

最近、友人の明美さんが遊びに来ていただけないのが寂しいと作家さんが話しています。
お父さんがただ今病気のため、遊びにこれません。
きっと、元気になったら遊びに来るなと言っても元気に遊びに来るでしょう。面白い話をたっぷり溜め込んで遊びに来ることを期待したいと思います。



では、明日のお越しをお待ちしています。
仕入れて来た小物を是非見に来てください。

作家さんへのお支払い準備OKです。



Posted by ライム&ゆう at 22:40

削除
今日の仕入れ