› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 人気上昇。。。オーダーも上昇

2011年02月01日

人気上昇。。。オーダーも上昇

先日お客様から嬉しい話を頂きました。
お友達から頂き、とても使いやすいので。。。
2月の子ども会で子供たちにプレゼントしたいメロメロ
人気上昇。。。オーダーも上昇
スイーツデコクリップ42個オーダーいただきました。
人気上昇。。。オーダーも上昇アップ
One・s Fevoriteさんワーイ頑張って下さいネ。

今朝は、新燃岳がドーン花火と!
ダッシュ
人気上昇。。。オーダーも上昇
自宅のデッキからパチリ
人気上昇。。。オーダーも上昇
都城方面へ雲が流れていってます。
きっと都城・日南の方は、火山灰で大変でしょうね
都城方面・日南のみなさん頑張って下さい。

今日は、都城市から友人が遊びに来てくれました。
昔話に花が咲き思いっきり笑いました。33年来の友人です。

夕方は明美さんが遊びにちっ、ちっ、ちっいえいえ・・・韓国旅行積立金を持ってきました。
ga-ze yuさんもいらしていて、積立金は無事ga-ze yuさんへ拍手

娘は今日から大阪へ遊びに行きました。
短大時代の独身組で行きました。
フェリーで2泊3日で1万円の旅です。
船酔いをするのできっと帰りは別人のようにげっそり痩せくるのでは。。。期待したいと思います。
娘が旅行に行ったので静かな我が家です。

明日は、温泉にでも行こうかなぁ~



Posted by ライム&ゆう at 22:24

削除
人気上昇。。。オーダーも上昇