› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 食べるラー油ゲット

2011年02月23日

食べるラー油ゲット

新しい食べるラー油をゲットしました。

食べるラー油ゲット
1個だけですが。。。
「エバラ焼肉のタレ」から出ました。
焼肉に乗せて食べたら美味しいみたいgood
問屋さんにも中々在庫は無いそうです。
1個しかない。。中々開封出来ません。
もう1個ゲットしたら開封したいです。
当分おあずけです。


さてさて。。。
TVで「中島美嘉コンサート」が6月にありますが。。
私は、デビュー前に会った事があります。
仕事で会ったのですが
メロメロとっても綺麗な女の子でした。
性格は。。。。
時間のある時はコンサートに行きたいものです。
コンサートに行くのが大好きわたしです。



今日は、金城肉店さんが久しぶりに来店
「毎日、ブログみちょいがぁ。。」
「毎日ブログを載せんと人はみらんごつ、ないよ」
文章がへなちょこの為クレイジー
わかっちょったどん。。。
あーして。。。こーして。。写真を載せて
なんて(頭の中で)分かっているのですが
こん手手がパソコンでパチパチと指が
言う事を聞かんですがよ→←
金城さんうれしかぁ
また、遊びに来てねパー


明日は、店内改装の打ち合わせです。
明美さんが来ます。
きっと。。。
きっと、さんまるこの弁当を買ってくると思います。
おそらく
明美さん、お願い買って来てダッシュ



Posted by ライム&ゆう at 23:33

削除
食べるラー油ゲット