› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 宮崎日日新聞掲載

2011年03月02日

宮崎日日新聞掲載

今朝3月2日の宮崎日日新聞きりしま版にオドロキ
宮崎日日新聞掲載
神柱ピクニックが掲載されていました。
主人が「のちょっど!!オドロキ
娘と即!見てみると叫び娘が。。。
私が名誉な事。
ばあちゃんが生きていたら切り抜いていただろうねニコニコ
初めて、参加してNHKTVにもチラッと出て、新聞にも掲載されて
嬉しい事です。
これも、作家さんのお陰です。感謝メロメロ


さてさて。。。
お知らせです。
数着ですが、レンタルしています。
結婚式・入学式にとちょっこ予約ありました。
最初は「これで、良かったら。。」と、少しでも
お役に立てればと思っただけでしたが
数着出てきたので、格安でレンタル料は
1コイン(500円)にてレンタルします。
500円は、臓器移植を待つ子供の募金にします。



宮崎日日新聞掲載
小林市細野
市役所近く「朋保育園園児募集」のお知らせ
数名の募集です。
人気のある保育園です。
おもちゃは、安全を重視して、海外から仕入れたもの
食事も日本で獲れた魚しか子供に与えていません。
他見からも視察にこられるくらい、しっかりしています。
良かったら、園視察してください。
電話0984-23-2517


急ですが、今日は仕入れた洋服入荷します。



Posted by ライム&ゆう at 08:36

削除
宮崎日日新聞掲載