2011年04月26日

☆3っつです。

今日は、日南市Sweets Factory MITSUKOチーズケーキのお店
ロールケーキを食べました。
黒豆の入ったロールケーキワーイ明美ちゃんとなりこさん3人で食べました。
☆3っつです。
黒豆がなんともいえない(どっちやねん) ・・・美味しい味!です。何個でもいけそうですよ
明美ちゃんとなりこさんからオーダーいただきました。拍手

☆3っつです。
美味しいねアップ・・いくらすっと・・分からんけど美味しそうだったから買ってきた。
日南に電話して聞くわ、そして、注文しとくね赤面
でも・・・まじ美味いねチョキ

夜、主人にロールケーキをすこーし食べさせました。
スライスハムのような薄さで差し出しました。(味わっていました。)
じゃないと、明日の私の分がなくなるからワーイワーイ


さてさて・・・
今日は、洋服紹介します。

☆3っつです。
MEWさんの作品ワンピースに仕入れのニットベスト

☆3っつです。
サリー&エムリさんの作品花柄ブラウス
☆3っつです。
こちらは渋めの花柄ブラウス

先日ga-ze yuさんががーぜののれんを作っていただきました。
ピンクが好きで・・(見かけによらず)
☆3っつです。
ga-ze yuさん・・やっとつけたよgood
優しいピンク色がお客様をピカピカムラムラじゃなくって、心地よい気持ちにしてくれます。

明日も皆様をお待ちしております。



Posted by ライム&ゆう at 23:32

削除
☆3っつです。