› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 明日!!新しい問屋洋服入荷しまーす。

2011年05月11日

明日!!新しい問屋洋服入荷しまーす。

5月10日、夕方になって・・・娘が明日洋服入荷するよニコニコ
新しい問屋さんとの取引きして頂く事になりました。
ナチュラル洋服メロメロ可愛い系です。
今回は、木曜日にお客様へ展示・販売します。
お楽しみに!!!!!


オドロキ突然ですが・・・
minominoさーん、話したバックですが・・思い出していただけたでしょうか?
私説明が悪くって・・・→←
明日!!新しい問屋洋服入荷しまーす。

この作品人気ですよ。先日のオーダー(母の日デザインバック)と一緒にお願いできませんかニコニコ

私もバックを作ろうと思っていますが・・
気持ちが中々前進しません(意欲が無く)
明日こそは・・で、何日過ぎる事でしょうね・・・
折角生地を買っていますので力こぶ気合を入れて
挑戦します。お楽しみにガーン


明日!!新しい問屋洋服入荷しまーす。
我が家の猫・・よっちゃんピカピカ
障害があって歩けません。
よっちゃんは、女の子です。
障害があるのでまさか・・
妊娠しないだろう・・って、思い避妊手術をしませんでした。
昨年8匹手術済み・・
最近、よっちゃんが元気が無いので動物病院へ
ニコニコ・・叫び・・ガーン妊娠していました。
出産させたいのですがお産が出来るが・・病院でレントゲンを撮影しないといけません。
自宅で出来ない場合は、病院で出産です。
また、お金がかかるなぁ~・・
どのくらいかかるのだろうか・・・
折角この世に授かった命大切に見守りたいです。

我が家は孫がいません。
お~い、我が子供たちよ!!
はよ・・結婚してくれ~
子猫の世話も飽きました。

(ブログみたら子供フンッおこるだろうなぁ~)

今日は、この辺でおしまいニコニコ

明日のお越しをお待ちしています。



Posted by ライム&ゆう at 00:13

削除
明日!!新しい問屋洋服入荷しまーす。