› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日は、仕入れに行きました。

2011年06月08日

今日は、仕入れに行きました。

今朝は、朝5時起きフンッ
息子が都城から帰ってきて・・・洗濯物をそがらしこ泣き(たくさん)
雨で洗濯のもが乾かないので、コインランドへ行きました。
乾燥機にかけている間に、主人と息子の弁当作り・・
7時に乾燥にが終了!
洗濯のもをたたみ・・
カッターシャツにアイロン・・赤面
8時半に仕入れに出発クルマ
仕入先で色々お願い事をして了解チョキ頂きました。

今月には入荷します。

夜10時に帰ってきました。
猫達がガーン・・・叫び・・・家の中をちんがっらダウン
30分ほどでかたずけ終了

ぼ~ーーーとして、先ほど温泉マーク風呂に入りました。

明日から元気にお客様をお待ちしたいと思います。
このような笑顔でお客様をお待ちしています。
今日は、仕入れに行きました。
cottonさんの竹炭入荷しています。
今日は、仕入れに行きました。
スイーツデコクリップも入荷しています。マンゴロールケーキもあります。
今日は、仕入れに行きました。
とっても美味しいロールケーキです。



Posted by ライム&ゆう at 00:00

削除
今日は、仕入れに行きました。