› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › これからの季節必需品では・・

2011年07月01日

これからの季節必需品では・・

これからの季節・・
これからの季節必需品では・・
cottonさんのクラフトバックです。
これからの季節必需品では・・
手作りクラフトかごメロメロ可愛いでしょう。
浴衣にこのカゴを持つとめっちゃ可愛くなります。
お子ちゃまにも良いですよ。
これからの季節必需品では・・
ちっ、ちっ、ちっお部屋に何気なく置いてみては・・
ピカピカなんだか落ち着くのでは・・作家さんは可愛い・・→←というか。。めっちゃ美人のcottonさんです。
いつも娘が「美人のcottonさんよ」って、話の中で出てくる呼び方です。
作品って、作家さんの人柄が出ますよね。
cottonさんの作品をゆっくり見てくださいネ。

これからの季節必需品では・・
トートバックですが可愛いですよね。
saeさんの作品です。↑
これからの季節必需品では・・
マスクのオーダーがありました。
そして・・出来ていますよ。ちょっとパーそこのお客さーん。

今日は、シェリー・ローズさんが遊びに来ました。
作品でなくダウン・・
これからの季節必需品では・・
シェリー・ローズさんのおかさんの作ったかぼちゃ・梅干を頂きました。
これに免じて・・次回作品お待ちしています。

最近のコメントに船上美津子さんのコメントがあります。
ただ今、香港で仕事しています。
とってもがんばっていらっしゃいます。
皆さんも応援お願いします。





Posted by ライム&ゆう at 23:35

削除
これからの季節必需品では・・