› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 可愛い子供服店・・見つけました。

2011年07月06日

可愛い子供服店・・見つけました。

今日は、宮崎市内へ・・
息子のところへ行きましたが・・まぁ泣きあいそうもへったくれもなく・・
このまま、家に帰るにはおしい!!
気分転換に・・オドロキ見つけました。
可愛い子供服店
可愛い子供服店・・見つけました。
先月オープンしたお店です。
場所は・・分かりやすいですよ。
可愛い子供服店・・見つけました。
宮崎公立大と付属小学校の間です。
可愛い子供服店・・見つけました。
駐車場もゆっくりあります。
可愛い子供服店・・見つけました。
店内は可愛い子供服がいっぱい
可愛い子供服店・・見つけました。
キッズ遊び場もあります。
可愛い子供服店・・見つけました。
ゆっくり、お茶も出来ます。
可愛い子供服店・・見つけました。
大人の洋服も取り扱っています。
可愛い子供服店・・見つけました。
ブランド物が多いです。

一度、お店に足を運んでみては・・
きっと素敵な洋服と出会えますよ。



Posted by ライム&ゆう at 18:06

削除
可愛い子供服店・・見つけました。