› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › パソコンの調子が・・いまいちです。

2011年07月12日

パソコンの調子が・・いまいちです。

土曜日午前中お休みして・・
西都市スポーツ用品イベントに行って来ました。
スポーツ用品が5割から7割程度で安く買えます。
今回もTシャツ・バック・・・など買って来ました。
パソコンの調子が・・いまいちです。
ルコックの靴を買いました。可愛いでしょう。
パソコンの調子が・・いまいちです。
マンシングウエアーの帽子・・かっこいいでしょう。
娘が狙っています。やらんどーーー


さてさて・・・
作家さんへのオーダーが来ています。
この場をかりて・・

miniminoさんへ
ビニコのテッシュケース(茶色のドット)レース付きで2個お願いします。
ブックカバーのオーダー
生地指定です。
お時間あるとき、お店に来てください。お願いします。

エリシオンさんへ
男性用のブレスレットちょっと大きめ2個おねがいします。

シェリーズ・ローズさんへ
丸底バック・財布お願いします。

サリー&エムリさんへ
パソコンの調子が・・いまいちです。
丸底バック。
この様な生地・柄で3個お願いします。
茶色のすそレース・・ペチパンツ「M」2枚お願いします。


土曜日からパソコンの調子が悪く・・
ブログ更新できませんでした。
ブログご覧の身さんへご迷惑かけました。

作家さん募集中です。

電話0984-23-7119 (FAX兼用番号)
住所 〒886-0003
   宮崎県小林市堤2879-10
     自宅ショップ
      来夢&ゆう



ブログへの申し込みの方へは、今日オ昼間へにご返事します。

パソコンみっちー先生にちょこっといじってもらわんとパソコン調子が悪くて・・・



興味のある方へ・・
12日・13日スイーツフェアーが熊本県であります。
スイーツシェフが作ったお菓子を試食できてレシピもいただけます。
また、お菓子・ケーキなどを作る材料(紙・カップとかシート)類も目の前で頂けるそうです。
ケーキ・お菓子の販売はありません。試食はたくさんあるみたいです。

私も興味を持っています。
そこで・・・
13日熊本へ行ってきます。
13日は臨時休業にします。申し訳ありません。


今日もお店で皆さんお越しをお待ちしています。
お客様の来店も多くなっています。作家さんへのオーダーもあると思います。宜しくおねがします。



Posted by ライム&ゆう at 07:29

削除
パソコンの調子が・・いまいちです。