2011年07月19日

のんびり・・

台風のお陰で今日はのんびり・・
のんびり・・
ソファーでのんびり・・きーちゃん(♂)
主人にべったりで夜は主人と寝ます。
昼間はおとなしく1日中寝ています。
のんびり・・
三毛猫のけいちゃん(♀)
甘えん坊さんです。いつも一匹であっちふらり・・こっちふらりしています。
のんびり・・
ピアノの上にいつも・・・
お陰でピアノはちんがっらガーンです。
名前は修三ちゃん(♂)長男坊の友人の名前をつけました。
のんびり・・
高いところが大好きなマーブルちゃん(♂)
のんびり・・
デッキのところで兄妹3匹のんびり・・
やんちゃな猫のやっちゃん・・ゆったりのゆうちゃん・・よちよちのよっちゃんです。

どの猫ものーーーーびり。
昼は寝てばかりで・・
夜になりと家の中を走り回っています。
お陰で寝不足になるのでメロメロ
宮崎市清武町・・河野酒店で見つけたお酒
のんびり・・
お酒に炭酸が入っていて甘いお酒です。
河野酒店での一押しお酒です。
このお酒二口飲んだら寝ます。
残りは主人へ・・・

もう一本おすすめは・・
のんびり・・
宇治 玉露梅酒??
炭酸は入っていないので開封しても日持ちはします。
当分飾っておこーっと。

では・・・夜に明日のお知らせをします。
お楽しみに!!



Posted by ライム&ゆう at 15:22

削除
のんびり・・