› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ハンドメイド作品紹介

2011年08月24日

ハンドメイド作品紹介

ふと見ると・・・しょんぼりあったけ~
素敵な作品を見逃していました。
ハンドメイド作品紹介

トミーさんのキャラメルポーチ気持ち大きめです。
ハンドメイド作品紹介
saeさん作品  カードケース
先日、お願いしていたカードケース。早々に納品していただきました。
ハンドメイド作品紹介
sar☆chiroさんの作品 ポストカード
撮影が悪くて→←・・・
作品は、素晴らしいです。good
ハンドメイド作品紹介
大分県の作家さんun angeさんヘアゴムこんだけです。
秋色が欲しいですネメロメロ



ハンドメイド作品紹介
菊花大輪あります。


ハンドメイド作品紹介
タオルカップケーキが入荷しました。
ハンドメイド作品紹介
おむつケーキをゆっくりご覧になりたいと・・・ご連絡ありました。
可愛いですよメロメロ来店のお客様が必ずご覧になって・・・
可愛い・・・とか。
むぜもんじゃ・・・と、笑顔で答えています。

今日も韓国ドラマDVD 夏の香り 7・8・9を借りてきました。
今夜も徹夜です。

では、今日はここまで・・



Posted by ライム&ゆう at 21:51

削除
ハンドメイド作品紹介