› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 大分県 un ange作家さんの作品

2011年08月27日

大分県 un ange作家さんの作品

今朝、大分県un ange作家さんの作品が届きました。
大分県 un ange作家さんの作品
外での撮影・・
可愛いヘアゴム
大分県 un ange作家さんの作品
リバティ生地のヘアゴムが最高!!
これから、さまざまなイベントがあります。
お子様に・・きっとメロメロ注目の的になりますよ。
→←ならなかったら鏡を・・・


新しい作品拍手
大分県 un ange作家さんの作品

CD・DVDケース・・可愛いですよ。
当店に無い作品でした。きっと人気でますよ。
生地の選び方がめっちゃ可愛いですね!!!


トミーさんの作品も入荷
こちらもヘアゴムです。
大分県 un ange作家さんの作品
花柄でちょっと大きめに仕上げています。

こちらは、当店一番人気のアクセサリー作家JOY-2さんの作品。
ヘアゴムも当店での売れ方は半端じゃないよピカピカ

大分県 un ange作家さんの作品



こちらも人気ヘアゴム作品です。
大分県 un ange作家さんの作品
レースとリネン生地で可愛いヘアゴム
撮影が悪く、本来の色が出せませんでした。
可愛いピンクはシェリー・ローズさんの大好きなヘアゴムでした。


今日は、大ちゃんと大ちゃんママが来てくれました。
大ママは、トミーさんの作品をじっくり・・
大ちゃんは、ゲームで遊んで待っています。
帰り際に、食べたかったケーキを・・
大分県 un ange作家さんの作品
キッズチーズタルトを嬉しそうに買って帰りました。
先日も伝説のチーズケーキを買って帰り食べたそうです。
大ちゃんママの話では、ご主人は一口も食べれなかったそうです。
大ちゃんは、日南市Sweet Factorys MITSUKOチーズケーキが大好きです。


今日は、ここまで・・・
今から韓国ドラマDVD見ます。
パソコンみっちー先生、ゲオに行って来ました。
明日は、TUTAYAに行きます。



Posted by ライム&ゆう at 22:26

削除
大分県 un ange作家さんの作品