› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 明日からOpenします!

2011年09月11日

明日からOpenします!

先月末から少しだけ夏休みをとっておりましたピカピカ
いよいよ、明日から元気よくOpenしますアップ

作家さんの作品が、山盛り納品されてマスメロメロ
明日からOpenします!


saeさんの大人気の印鑑ケースピカピカ
印鑑が2本入るタイプや3本入るタイプが入荷しましたgood Getするならお早めに!
un angeさんのCDケース・yukinoさんのフォトアルバムケースが入荷しましたピカピカ
新作ですgood
アトリエピューのオーナーさんとkanokoさんのアレンジフラワー花まる
ホントにかわいいですよハート

明日からOpenします!


minominoさんのビニコのポーチピカピカ
色んなカラーがあるので、お好きなカラーをGetしてくださいネニコニコ
明日からOpenします!



Joy-2さんのアクセサリーもたくさん入荷しましたピカピカ
イベントで忙しかったJoy-2さんダッシュ 無理言ってたくさん納品してくださいましたメロメロ
とにかく売れるのが早いので、お気に入りは早めにGetしてくださネgood

明日からOpenします!



母は、ぐーたら生活を満喫しておりますガーン
韓国ドラマ「イ・サン」が始まった音符 と、ブドウを持って部屋に行きましたタラーッ
ま、母にとっては幸せな時間のようですニコニコ

作家さんの作品がたくさんありますスマイル
宝探しみたいにワクワクしながら、ゆっくりのんびりしてくださいクローバー




Posted by ライム&ゆう at 23:10

削除
明日からOpenします!