› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品の紹介♪ №4

2011年10月29日

作品の紹介♪ №4

こんばんは星

作品の紹介の続きです・・・

Cheri Roseさんの作品ですクローバー
赤ちゃん用のマットです音符 おくるみにも出来て、おむつ交換の時のマットにもなりますメロメロ

作品の紹介♪ №4


ga-ze yuさんの作品ですクローバー
タックの入ったリネンのお洋服音符 五分丈袖と後ろにポケットが付いてますメロメロ

作品の紹介♪ №4


Tommyの作品ですクローバー
まだまだ未熟なTommyですが、ポーチやウェットティッシュ入れ等ありますのでご覧下さいメロメロ

作品の紹介♪ №4


先週、えびのコカコーラのイベントで再開した、ディマンシュさんに無理を言って作ってもらったパーテーションですピカピカ
明日、初披露です音符 どんな風にディスプレイしようか悩んでますメロメロ

作品の紹介♪ №4


今朝、新たに子猫が迷い込んできました鈴
名前は、ごまちゃんですニコニコ

作品の紹介♪ №4


では、明日お待ちしておりますアップ



Posted by ライム&ゆう at 21:05

削除
作品の紹介♪ №4