› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ドルフィンポート♪

2011年10月30日

ドルフィンポート♪

こんばんは星

今日は、ドルフィンポートが無事に終わりましたニコニコ
生憎の雨でしたが、たくさんのお客様で賑わいましたメロメロ

前日の夜は、店内はすごい事になってましたアセアセ

ドルフィンポート♪


たくさんの作品とわくわくな気持ちを乗せて、鹿児島へ出発しました音符


ディマンシュさんに作っていただいたパーテーションピカピカ

ドルフィンポート♪


たくさんの作品をディスプレイしましたよアップ
ディマンシュさんご夫婦も来てくださり、パーテーションの活躍振りを見てまた賑わいましたクローバー

ドルフィンポート♪



ドルフィンポートの関係者様。

スタッフの皆様。

そして出店者の皆様。お客様。

ありがとうございましたメロメロ

次は、12月4日のクリスマスドルフィンでお会いしましょうメロメロ


作家様へ
表示の作業、お疲れ様でしたピカピカ
しばらくは、ゆっくりしていただきたいのですが・・タラーッ
次は、11月6日にある末吉町の蚤の市のイベントがありますガーン
少し、ゆっくりしてそれぞれ在庫数を確認してくださいニコニコ




Posted by ライム&ゆう at 22:04

削除
ドルフィンポート♪