› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんより納品がありました☆ №2

2011年11月10日

作家さんより納品がありました☆ №2

こんばんは星

次に、納品がありました作品をご紹介しま~すメロメロ

ベビー用品を作ってくださる、yukinoさんの作品ですニコニコ

もこもこマフラーを納品してくださいましたよアップ これから寒くなりますので、お子様の首周りを暖かく・・かわいくしてくださいクローバー

作家さんより納品がありました☆ №2

作家さんより納品がありました☆ №2

作家さんより納品がありました☆ №2

もこもこは2種類あります音符
ぜひ、手にとってご覧くださいクローバー






Posted by ライム&ゆう at 19:42

削除
作家さんより納品がありました☆ №2