› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんより作品が届きました☆

2011年11月24日

作家さんより作品が届きました☆

こんばんは星

今日は、作家さんより作品が届きました音符

スィーツデコを作られる One's Favorit さんですニコニコ
クリスマスバージョンのクリップですピカピカ
作家さんより作品が届きました☆

クリスマスプレゼントや、プレゼント交換にオススメですアップ
作家さんより作品が届きました☆


新しい雑貨も入荷しましたニコニコ ステンドグラスの飾りですピカピカ
作家さんより作品が届きました☆

窓際に飾って、おひさまの光をキラキラ反射してくれますメロメロ
作家さんより作品が届きました☆


明日は、Sary&Mri さんの作品をご紹介しますクローバー






Posted by ライム&ゆう at 23:14

削除
作家さんより作品が届きました☆