› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ドルフィンポートに行って来ました☆

2011年11月28日

ドルフィンポートに行って来ました☆

こんにちはクローバー

今日は、12月4日にあるクリスマスドルフィンの打ち合わせがありましたピカピカ
ドルフィンポートに行って来ました☆

ドルフィンポートに行って来ました☆

場所も決まりましたよアップメロメロ
↓↓ ここら辺ですアセアセ
ドルフィンポートに行って来ました☆

ドルフィンポートは、クリスマス一色でした音符
ドルフィンポートに行って来ました☆


駐車場も完備されてますニコニコ
ドルフィンポートに行って来ました☆


今日の、桜島ちゃんクローバー 今日も灰が降っていましたアセアセ
ドルフィンポートに行って来ました☆

ドルフィンポートに行って来ました☆

12月4日、クリスマスドルフィンと同時に道路を挟んで向かいでは、JAが主催するJA祭りも開催されますチョキ 食べ物には恵まれそうアップメロメロ
ドルフィンポートに行って来ました☆

イルミネーションも準備されてましたよピカピカ
ドルフィンポートに行って来ました☆


当日は、ラッピングも受付ますのでお気軽にお声をかけてくださいねニコニコ

お気に入りの作品が見つかりますように。。。メロメロ




Posted by ライム&ゆう at 17:50

削除
ドルフィンポートに行って来ました☆