› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 福袋が出来ました☆

2011年12月01日

福袋が出来ました☆

こんばんは月

クリスマスドルフィンのプレゼントが出来ましたアップ
気に入ってくださると嬉しいですメロメロ
福袋が出来ました☆

かごしま日和の福袋も出来ました音符
1,000円用と500円用を準備しましたクローバー
福袋が出来ました☆


お店でも、クリスマス福袋を作りましたピカピカ
500円の福袋ですニコニコ 麻のカゴにヘアピンやくるみボタンゴムが入ってますメロメロ
福袋が出来ました☆

900円の福袋ですクローバー 
福袋が出来ました☆


他にも、数量限定で福袋を作ってますので、ぜひご覧下さいメロメロ
1,000円の福袋です拍手
福袋が出来ました☆

福袋が出来ました☆

福袋が出来ました☆


今月よりOpen日等が変更になっておりますニコニコ
明日・あさってのOpenとなっておりますスマイル
お時間の合う方や、お近くを通られた方はぜひ遊びに来てください!



Posted by ライム&ゆう at 23:01

削除
福袋が出来ました☆