› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 新しい作家さんのご紹介♪

2011年12月18日

新しい作家さんのご紹介♪

こんばんはニコニコ

今回、新しいご縁がありまして来夢&ゆうに作品を置いていただくことになりましたメロメロ

【muu.ちゃん】さんです音符 
muu.ちゃんとお呼びしても良いのでしょうか・・・アセアセ muu.ちゃんさんは、とっても優しくて笑顔のかわいい作家さんなんですよアップメロメロ
作品に、優しさがあふれていますので、ぜひご覧下さいクローバー


ラベンダー色のふわふわBagは、ファスナー付きなのでお子様のお出かけBagに良いかもアップピカピカ

新しい作家さんのご紹介♪

2カンストラップは、引っ掛けるところ(??)が2個あるのでお手持ちのデジカメケースなどがショルダーに出来ますgood

新しい作家さんのご紹介♪


カードホルダーですピカピカ シンプルだけどかわいいデザインですよねメロメロ 各 500円

新しい作家さんのご紹介♪

ハガキ&フォトフォルダー   各 600円
大人気で、オーダーがたくさん来ているようでしたニコニコ

新しい作家さんのご紹介♪


ダストBoxピカピカ これは、かわいいメロメロ 各 1,000円~

新しい作家さんのご紹介♪



気になる方は、お早めに!




Posted by ライム&ゆう at 20:56

削除
新しい作家さんのご紹介♪