› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品が届きました♪

2011年12月31日

作品が届きました♪

こんばんは星

今日は、un angeさんより作品が届きました音符

いつも、ステキな作品に感動ですメロメロ

ダブルガーゼハンカチ   各350円   
ちょうど良い大きさですニコニコ 出産祝いやママ友にプレゼントはいかがですか?クローバー

作品が届きました♪

リバティ生地を使ったガーゼハンカチ   400円
リバティの生地がステキですメロメロ 

作品が届きました♪

作品が届きました♪

リバティ生地を使ったマカロンケース  各500円~
ストラップになっているので、お子様がお出かけする時に10円玉を入れて「お迎えの電話をしてね~ニコニコ」な~んて持たせても良いかも音符

作品が届きました♪


大人気のリボンゴム  各250円~
色んなデザインやお色がありますよピカピカ 

作品が届きました♪



次に、Tommyの作品ですニコニコ

キャラメルポーチ  各800円

作品が届きました♪

作品が届きました♪

ポーチ  各600円

作品が届きました♪


おしり拭き入れケース  各700円
ポーチとしても使えます音符

作品が届きました♪

作品が届きました♪


来年、1月3日の初商いで並びますので、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ


明日は、muuちゃんの福袋とSae*Rose patioさんの新柄のマスクをご紹介しますメロメロ
(saeさん、ご紹介が遅くなってごめんなさいアセアセ
お楽しみにアップgood




Posted by ライム&ゆう at 00:16

削除
作品が届きました♪