› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品が届きました☆

2011年12月31日

作品が届きました☆

こんばんは月

今日は、Sae*Rose patioさんの新柄マスクをご紹介しま~すピカピカ

ダブルガーゼマスク  各350円~
キッズ用ですが、ダブルガーゼのふんわり感がたまらないマスクですニコニコ
まだまだ寒い日が続きますので、風邪やインフルエンザ対策に必需品ですよgood
お花のモチーフが付いていたり、かわいいレースが付いていてかわいいですメロメロ

作品が届きました☆


次に、muuちゃんから福袋が届きましたアップ
6,000円相当の作品が入っているようですピカピカ チラッと作品が見えましたが、やっぱりmuuちゃんの作品はかわいいですメロメロ
2個のみの限定です音符

作品が届きました☆


そして、新作の作品も納品してくださいました拍手

トイレマット  各1,000円
キルト生地でふんわりしていて、バテンレースがステキですピカピカ

作品が届きました☆

ネックウォーマー  各980円    リップケース  各600円

ネックウォーマーは、今の時期活躍しますよねニコニコ 私は、ネックウォーマーしたままおやすみなさいzzzですニコニコ

リップケースは、初めて出会った時に一目ぼれしましたメロメロ リップも付いているので、かなりお得ですgood

作品が届きました☆

ランドセルカバー  各1,500円

作品が届きました☆

学校でもらうカバーと同じサイズで作っているようですスマイル (撮影上、下の部分を折りたたんでいます)
作品が届きました☆

1月3日、初商いで店頭に並びますクローバー




Posted by ライム&ゆう at 20:36

削除
作品が届きました☆