› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 行ってきました~☆

2012年10月22日

行ってきました~☆

こんにちはニコニコ

今日は、良いお天気ですねアップ
でも、この後、お天気崩れるんですってガーン


昨日は、muuちゃんの自宅ショップに遊びに行ってきました音符
行ってきました~☆

まだまだ、準備でお忙しいのに、長居をしてしまいmuuちゃんの準備の邪魔をしてしまいましたガーン
muuちゃん、ごめんなさいアセアセ

Openは来週なのですが、来夢&ゆうに、たくさんのステキな作品を届けてくださっていたので、「ありがとうハート」を伝えに行ってきましたメロメロ

のはずが、4時間・・・・ガールズトークしてましたタラーッ
でも、楽しかったアップアップgood

店内もステキでしたメロメロ
許可を得てますので、ご紹介したいと思いますメロメロ
行ってきました~☆

個人的に好きな空間です音符


ご主人様クローバー
カフェオレ、ありがとうございましたメロメロ


muuちゃんの自宅ショップは、宮崎大学近くの木花にあります音符
ゆったり、のんびりできる空間でしたクローバー






Posted by ライム&ゆう at 10:25

削除
行ってきました~☆