› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品のご紹介です♪

2012年11月23日

作品のご紹介です♪

こんにちはニコニコ


今日は、実家に帰って来ましたピカピカ

2号弟のお嫁ちゃん宅にお邪魔しました音符

いろんな話をして、お茶しましたコーヒー


今日は、イベント前ということもあり、作品を持って行きましたクローバー


スケジュール手帳を作ってみたのですが、2号弟のお嫁ちゃんが気に入ってくれてメロメロ

なので、プレゼントしましたハート

気に入ってくれると、うれしいですねチョキ


最近は、お店も手伝ってくれているようなので、感謝してますニコニコ


12月1・2日に、イベントがありますクローバー
作品のご紹介です♪

みなさま、お楽しみにメロメロ


それでは、作品のご紹介ですピカピカ
unangeさんの作品です音符
作品のご紹介です♪

左側は、ブックマークですピカピカ 右側は、チャームピカピカ
作品のご紹介です♪

上の画像は、ブックマークにもなりますが、ペーパーナイフとしても使えるそうです拍手
作品のご紹介です♪


Tommyの作品ですクローバー
シュシュとスケジュール手帳とポケットティッシュケースですニコニコ
作品のご紹介です♪






Posted by ライム&ゆう at 17:09

削除
作品のご紹介です♪