2013年03月04日

ミニ披露宴♪

おはようございますニコニコ


土曜日に、2号弟夫婦のミニ披露宴をしました~音符

ミニ披露宴♪

1月半ばに計画をスタートし、この日にたどり着きましたメロメロ
たくさんのドレスを試着しましたよ~クローバー

ミニ披露宴♪

ミニ披露宴♪

ミニ披露宴♪

両家の家族がそろって、小さな披露宴でしたが、とっても感動しましたピカピカ

ミニ披露宴♪


アトリエ・ピューさんに作っていただいた、両親へのお花プレゼントも大成功でしたピカピカ
ミニ披露宴♪

ピューさんニコニコ 

ありがとうございましたハートハート




Posted by ライム&ゆう at 13:04

削除
ミニ披露宴♪