2013年03月22日

気分転換♪

こんばんはニコニコ

今日の天気予報は、当たりましたねアセアセ


先日、長年使用した携帯にお別れを告げ、「スマホに変えよっかな~音符」と何度も言っては、機種変する勇気がなく。。ガーン

で、思い立ったが吉日!ではありませんが、土曜日にスマホに変えましたニコニコチョキ


翌日は、スキップマルシェのイベントでして、まぁ~案の定、大変なことになりましたガーン


まず、電話に出れない。。。タラーッ


メールの返事に時間がかかる。。。大汗


携帯が光ってるのが、気になる。。。(なんで光ってるんでしょう??状態。。ガーン


今は、少しは慣れまして、人差し指でチョイチョイってやってますよ~メロメロ


明日は、Openしてま~すピカピカ

のんびり、Openしてますので、遊びにきてください音符

気分転換♪

気分転換♪






Posted by ライム&ゆう at 19:42

削除
気分転換♪