2013年04月08日

うまッ♪

おはようございますニコニコ

土曜日に、あの雨の中。。って、雨が止んでから実家へ行きました車


夜、お友達のところに、食事に行きました~ピカピカ

「やきとり生駒」

店名に、やきとりっとありますが、お食事処です音符

うまッ♪

いや~んアセアセ 手羽先が、1本残ってるぅぅ~ガーン

うまッ♪

定食も美味しかったですが、オススメは、お好み焼きですクローバー
写真を撮り忘れましたが、一人分がかなりでかいですワーイ笑い

両親と私の、3人で行きましたが、お好み焼きと手羽先と写真の定食を仲良く食べて、3,000円でおつりがきましたよ~ニコニコチョキ

店内には、雑貨もあり、癒されました~メロメロ

ちかちゃ~ん音符
また、遊びに行きますね~ピカピカ



「やきとり生駒」
りんごえびの市大字原田2219-8
黒電話0984-33-2220






Posted by ライム&ゆう at 09:13

削除
うまッ♪