› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品が届きました♪

2013年04月10日

作品が届きました♪

おはようございますニコニコ


今朝は、バス通勤をしたTommyですクルマ


今日は、歓送迎会があるので、楽しんできま~すメロメロ


un angeさんより、作品が届きましたよ~クローバー
通帳ポーチ音符
作品が届きました♪

開くと、こんな感じピカピカ
作品が届きました♪

巾着音符
作品が届きました♪

作品が届いた日に、お嫁に行っちゃったものもありますメロメロ

リバティ使用のハンカチ音符
作品が届きました♪

リボンゴム
作品が届きました♪

たくさん、作品が届きましたよ~拍手


今日はお休みですが、ステキな作品をご用意していま~すクローバー





Posted by ライム&ゆう at 08:35

削除
作品が届きました♪