› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日は仕入れに行ってきました。

2013年04月16日

今日は仕入れに行ってきました。

今日は、臨時休業してお客様にご迷惑お掛けしました

主人と一緒に仕入れに行きました。

ちっ、ちっ、ちっなぜかって・・・

主人のへそくりで仕入れしてもらうためでーす。プンッ

おかげさまで大量の仕入れが出来ました。

今日は仕入れに行ってきました。


な・な・なんと・・・チョキ○万円以上の仕入れです。

アクセサリー・バッグ・レインブーツ・シフォン洋服・ナチュラル服など・・・

きっと今回来店のお客様には期待できる洋服だと思います

なくなり次第終了です。



今日は仕入れに行ってきました。
ごちゃごちゃしていますが・・・

可愛い商品がいっぱいです。

明日は通常通り営業です。



Posted by ライム&ゆう at 00:00

削除
今日は仕入れに行ってきました。