2013年04月24日

イベント報告♪

こんばんはニコニコ

遅くなりましたが、日曜日にクラフトフェスタに行ってきましたニコニコ
イベント報告♪

前日の雨が、ウソのようにあがりすごく良いお天気でした晴れ

イベント報告♪

来夢andゆうのブースにも、たくさんのお客様が足を運んでくださりメロメロ

作品を手にとってくださりメロメロ

お嫁にもらってくださって、ありがとうございましたメロメロ

作家さんからの作品も届きましたので、ご紹介しますニコニコ

paoさんの作品ですニコニコ

イベント報告♪

お子ちゃま用ピンピカピカ 
たくさんの種類のピンが届いてますクローバー ゾウさんがかわいかったので、アップしてみましたメロメロ
イベント報告♪

移動式ポケットニコニコ(これ、今流行ってるみたいですよピカピカ
中には、ポケットテイッシュとハンカチ等が入れられますよ~ピカピカ

イベント報告♪

そして、um angeさんからも届いておりますニコニコ
リバティの使った、デコパ石けんニコニコ
イベント報告♪


その他にも、作家さんから作品が届いておりま~すニコニコ

ぜひ、遊びに来てくださいねメロメロ




Posted by ライム&ゆう at 20:32

削除
イベント報告♪