2013年05月20日

懐かしい仲間☆

おはようございますスマイル


土曜日の夜に、父の定年退職祝いに出かけてきましたクローバー


発起人は、以前、私の父がスポーツ少年団の野球のコーチをしていたときの教え子達ピカピカ
当時、5年生・6年生だった教え子達が、3?年の時を経て計画してくださいました音符

懐かしい仲間☆

それぞれ、近況報告をしながら、わいわいにぎわって、話が尽きることはありませんでした音符

一部のテーブルですが、他のテーブルもにぎわってましたピカピカ

あまりの楽しさに、笑いすぎた私は声が枯れ、森進一ばりのカラッカラの声ですタラーッ
今日は、仕事の電話を取っても「誰?」と言われております。。。ガーン
決して、酒やけではございません。。ワーイ

食事会も終わり、このまま帰る雰囲気になれず、もちろん2次会へダッシュダッシュ

カラオケを歌えと、酔っ払いのお兄ちゃん達に言われましたが、なんせ、森進一ばりのカラッカラな声なので、歌えるはずがありませんガーン



懐かしの場は、私が年長さんまでいて引越し(卒園をしてからの引越し)今の小林に来たので、私も3?年ぶりに皆さんとお会いしたことになりますアセアセ

1号弟は1歳3ヶ月から4歳まで、2号弟は生まれて8ヶ月までいました。
みんな、小さい頃の私達を思い出し、大きくなったねぇ~ウサギと言いながら、私達の小さい頃の話をしてくれましたニコニコ

でも、3?年経った今でも、こうやって集まってくれることに感謝ですメロメロ


こうやって、人との繋がりを大切にすることを、父の背中をもって感じましたメロメロ









Posted by ライム&ゆう at 12:06

削除
懐かしい仲間☆